What's new

イベント&
お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 第1回PAM カンファレンスのお知らせ

第1回PAM カンファレンスのお知らせ

「第一回PAMメンバー カンファレンス(Zoomミーティング)」のお知らせをいたします。

2018年に発足いたしました、パラアーティストマネージメント協会(以下PAM)が本格的に動き出し、現在様々な企画が行われております。

今回のカンファレンスの中で、Para国際音楽コンクールを開催しての感想・アーティストへのアドバイスや、今後開かれるイベント、パラ・ミュージック・デイ、PAMクラシックフェスティバルについてもお話させていただきます。
ゲストに、先日のコンクールで審査員をおつとめいただきました小柳先生にもお話いただきます。

「PAMメンバー カンファレンス」はPAMに関わる全ての人が集まる交流会で、アーティスト自身やそのご家族、またPAMを日頃より支援して下さっているサポーターズやアソシエイトの方が対象となりますが、まずはひとりでも多くの方にPAMを知っていただきたいので、ぜひお気軽にご覧ください。

日時:2022年9月4日(日)
14:00~15:30

Zoomミーティング
下記URLよりお入りください。
https://us06web.zoom.us/j/89529190998?pwd=eUF4a2d0dW10S0FHMnRmRytoZ3dMUT09

当日ご都合の悪い方は後日アーカイブ動画も配信予定ですのでぜひそちらをご覧ください。
アーカイブ動画に関しては改めてご案内させていただきます。

またカンファレンス中は、カメラ、マイクともにオフの状態で参加していただきます。
こちらからアナウンスがあった場合のみ、カメラ、マイクのオンにしてください。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

パラ・アーティスト・マネージメント協会 事務局

関連記事