1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. クラウドファンディング達成のお知らせとお礼

クラウドファンディング達成のお知らせとお礼


皆さまこんにちは!

12月下旬より開始したパラ・ミュージック・デイのクラウドファンディングですが、昨日100%達成いたしました!

ご支援くださった皆さま、そして応援・拡散してくださった皆さまのおかげで、無事目標を達成することができました!心より感謝申し上げます。

パラ・ミュージック・デイ主催の島田より、クラウドファンディングを終えて皆さまへコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。


ご支援・応援して下さった皆さま

皆さま、無事達成いたしました。ありがとございます。
今回本当に多くの方にPAMを知っていただき、また、この活動にご賛同頂けた事に感謝致します。

先日2月12日にパラ・ミュージック・デイを無事終える事が出来ました。
まだまだ告知が充分されず、もっともっと多くの方に知っていただきたいと思いましたが、実際にクラファンを達成致しまして、水面下ではフツフツと沸き始めている様な、そんな気がしております。

一個人が初めて、広がるまでには時間がかかります。
私はアーティストをサポートする活動を15年前から行っていますが、見て頂いた方からはいつもあたたかい言葉を頂きます。なので、この活動を普遍的に「続ける」ことが1番大切です。

ずっと続けるためには必要なクラウドファンディングでした。
本当にありがとうございました。心から感謝致します。

パラ・アーティスト・マネージメント協会
理事長    島田より


今回私たちのクラウドファンディングページを約1,150名もの方が覗いてくださり、昨日は最終日ということもあり、100人を超える方がクラファンページを見守ってくださっていました。

私たちも昨日はずっとソワソワしており、頻繁にページを更新したり、慌ただしい1日でした。

150万円という大きな目標設定で開始した頃は達成できるかどうか不安でしたが、この活動を続けていく上で、神戸から全国へアーティストを繋げるために、なにがなんでも達成をしなければなりませんでした。

クラウドファンディングを始めてから、今まで面識が無かった方と繋がる機会がたくさんあり、PAMの活動をより多くの方に知っていただくことができたのではないかと思っております!

こうして私たちの活動を知っていただけたことが、今後の活動の1番の力になるはずです♪

この度このようにたくさんの方からご支援をいただき無事に達成出来たのも、皆さまのご協力があってのことです!重ねてお礼申し上げます。

今後、ご支援くださった方に順次お礼品のご案内をいたしますので、楽しみにお待ちください。
(※リターン商品の発送は、3月中旬頃を予定しております。)

今後ともパラ・アーティスト・マネージメント協会をどうぞよろしくお願い致します。

#パラミュージックデイ 
#パラアーティストマネージメント協会 
#クラウドファンディング #クラファン #クラファン達成 
#PAM #パラアーティスト #マネジメント #マネージメント #ミュージック #音楽 
#コンクール #コンサート 
#障がい #障がい者支援 
#21トリソミー #21t #Disability
#disabillties #disabled #ADHD #autism  
#music #competition 
#paramusicday #inclusion

関連記事

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829