第2回
PAMクラシック・フェスティバル

募集要項

※現在、応募は締め切っております。たくさんのご応募ありがとうございます。

開催趣旨

多様性を受け入れる社会になりつつある今こそ、「音楽を通して表現する障がい者の無限の可能性と魅力を発信し、社会の中で生き生きと活躍する場を広げる時である」との思いから、PAM クラシック・フェスティバル in 大府を開催します。

目的

知られざる障がい者アーティスト達を発掘・育成・発信していく事を図り、彼らの特性や個性を活かした音楽活動や 講演会などの機会を創造していくことにより、多様性のある社会の実現に貢献する事を目的とします。

開催日

2024年 3月 31日(日)

開場 12:30 開演 13:00

場所:くちなしホール(愛三文化会館)
会場住所:〒474-0056 愛知県大府市明成町1丁目330

対象楽器・演奏時間

楽器:ピアノ、菅打楽器、弦楽器、声楽など(ピアノ伴奏者は出場者でご手配ください。)

※電子楽器不可

演奏時間:5分以内

※オリジナル曲可。ただしクラシックを基調とした曲であること。

参加資格

音楽を愛する障がいのある方。国籍および年齢は問いません。

出願方法

Googleフォームにて必要事項を記入し、送信。

事務局で内容を確認させていただき、先着20名ほどの出演者を決めさせていただきます。

その後事務局より出演決定の通知をさせていただきますので、参加費の納入はその際にお願いいたします。

ご出演の順番はこちらで決めさせていただきます。

また、ご応募いただいても、すでに定員を満たしており参加できない場合もありますのでご了承ください。

出場参加費用

8,000円(チケット4枚分含む)
【PAMアーティストは7,000円】(チケット4枚分含む) 

※出場者の方も会場に入られる際は、チケットが必要になります。

申し込み

※現在、応募は締め切っております。たくさんのご応募ありがとうございます。

下記ボタンより、応募フォームをご利用いただけます。必要情報をご入力ください。

賞について

「聴衆賞」

会場で聴いていただいているお客様が審査員となり投票を行います。
投票数が一番多い方に「聴衆賞」が授与されます。
「聴衆賞」を受賞された方は、第 3 回 Para 国際音楽コンクール予選通過権を獲得する権利が与えられます。

 

ほか、審査員より各賞を予定しております。

応募締め切り

※現在、応募は締め切っております。たくさんのご応募ありがとうございます。

2024年 1月 31日

2024年 2月 29日 延長!

以下より「募集要項.pdf」をご確認いただけます。

主催:パラ・アーティスト・マネージメント協会(PAM)

 

お問い合わせ

TEL 070-5259-0992(平日10:00〜17:00)
Mail info@para-artist.org