What's new

イベント&
お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パラ・ミュージック・デイ
  4. パラ・ミュージック・デイ〜あなたも主役に〜 #ハッシュタグキャンペーン

パラ・ミュージック・デイ〜あなたも主役に〜 #ハッシュタグキャンペーン


\動画を投稿して〜あなたも主役に〜/
ハッシュタグキャンペーンを開催します!

演奏動画を Twitter, Instagram, Facebook いずれかに「#パラミュージックデイ 」をつけて投稿!
「あなたも主役に」なりましょう!

投稿していただいた動画は、2月12日(日)に神戸新聞 松方ホールで行われる「パラ・ミュージック・デイ」会場ホワイエにて放映されます。
また当日来られない方のために、PAM公式YouTubeでも動画を公開させていただきます!

■ 応募方法 ■

応募方法は簡単!!PAMのSNSアカウントをフォローしていただき、

・演奏動画(1分以内であること)
・お名前(ニックネームok!)
・簡単なプロフィール(ご自身の障がいについてなど)

をご記載の上、「#パラミュージックデイ」をつけて投稿するだけ!

※注意※
・動画を投稿するSNSサービスとPAMアカウントフォローは一緒であること。
 Facebookで動画を投稿→FacebookのPAMアカウント
 Instagramで動画を投稿→InstagramのPAMアカウント
 Twitterで動画を投稿→TwitterのPAMアカウント
・鍵アカウントの方はこちらから確認ができませんので、設定で鍵を外した状態で投稿をお願い致します。

■ キャンペーン期間 ■

2022年12月22日(木) ~ 2023年1月31日(火)

たくさんのご参加お待ちしております!!

ハッシュタグキャンペーン
よくあるご質問 ■

Q. 同じ人が何度も投稿することは可能ですか?
A. 同じアカウントで何度も投稿することは可能ですが、その場合は同じ動画ではなく違う演奏動画をご投稿ください。違う曲や違う楽器であると、よりこちらも判断がつきやすくなります。同じ曲をご投稿される場合は、その投稿の中からこちらで動画を選ばせていた だきます。

Q. 複数人で演奏している動画でも良いですか?
A. はい、問題ございません。アンサンブルや合唱のような形式での投稿もお待ちしております。その場合はお名前は、グループ名や個人それぞれのお名前(ニックネームも可)でお願いいたします。

Q. 顔は映っていなくても大丈夫ですか?
A. はい、問題ございません。後ろ姿や手元の映像をご用意ください。

Q. 自宅に楽器がないのですが、教室などの他の場所で撮影した動画でも良いですか?
A. はい、問題ございません。ただし、一般の方のお顔が映らないようにご配慮をお願いいたします。

Q. 確認済みの合図の「いいね」が押されたら、鍵アカウントに戻してもいいですか?
A. 確認済みの合図があっても、キャンペーン期間が終了するまでは鍵アカウントには戻さないでいただきたいです。ご了承ください。(キャンペーン期間:2022年12月22日〜2023年1月31日)

関連記事